流産・不妊症・不育症 でも愛し愛されて生きていく ココロとカラダのつくりかた♡

ベビ待ちは本来楽しいもの。そして子供を授かっても授からなくても、愛し愛される人生を生きていいの。楽しく美しく愛されて生きるココロとカラダのつくりかた。

楽リーマン倶楽部開設しました♪

今日、美容室でイケメン美容師さんにトリートメントしてもらいながら、道行く人々を見て思いました。

どうして大変そうに俯いてるんだろう?って。


少し前までは自分も辛くて七転八倒していたことを棚に上げて(笑)今も少しずつ変化していることを棚の奥の方に上げて(笑)


だから、鬱寸前だった私が楽に楽しく会社員ができるようになり、楽になるにつれて不思議と評価も上がっていった、そのポイントになりそうなことを、自分の備忘録として、そしてもしかしたら誰かのヒントになるかもしれないと淡い期待を抱いて、書いていこうと思いました。


楽リーマン倶楽部 楽に楽しく会社員♡

http://oooooooo11.hatenadiary.jp