流産・不妊症・不育症 でも愛し愛されて生きていく ココロとカラダのつくりかた♡

ベビ待ちは本来楽しいもの。そして子供を授かっても授からなくても、愛し愛される人生を生きていいの。楽しく美しく愛されて生きるココロとカラダのつくりかた。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1人でやろうとしない

これ、大きな大きなしくじりポイント!凄く気を付けてる。まだやっちゃうけど。自分でひととおりのことができて、初めて、「ちゃんとした大人」として認められるんだと思い込んできた。だから、苦手でも嫌いでもやりたくなくても、我慢して頑張って自分でな…

花粉症と身体の関係

先日、胃の調子が良くなくて、夕食を抜いた。ら、次の日、全く花粉症の症状が出なかった!!!この、花粉の量がめちゃめちゃ多いこの時期に!もともとは酷い酷い酷い花粉症。家を出られなくて会社を休んだこともある。去年から症状が9割無くなって(これは恐…

自分に集中

これはブログだけど、100%自分に向けて書いている。自分のために、外に向けて言葉を発する。自立系しくじり女子は世の中に他にも居るかもしれないけど、それは私じゃないし、私の感覚に合うとは限らないし。それに、大変な人とか、可哀想な人とか、救ってあ…

男を待たない♪

待つことがデフォルトになってた。 待って「あげる」とか、いい女になった気分になる。 あーもぉーーーっ!!! 無いわ。無い。 ありえないカンチガイ。 男を待つとか、無い。 何よりも、自分の心地良さを優先させる。それが基本♡ 彼が来ないなら、放ってお…