流産・不妊症・不育症 でも愛し愛されて生きていく ココロとカラダのつくりかた♡

ベビ待ちは本来楽しいもの。そして子供を授かっても授からなくても、愛し愛される人生を生きていいの。楽しく美しく愛されて生きるココロとカラダのつくりかた。

男を待たない♪

待つことがデフォルトになってた。

待って「あげる」とか、いい女になった気分になる。


あーもぉーーーっ!!!


無いわ。無い。

ありえないカンチガイ。


男を待つとか、無い。


何よりも、自分の心地良さを優先させる。それが基本♡


彼が来ないなら、放っておいて、さっさと自分の幸せ感を見つける♪

私は私が幸せなのが1番大事!


私の幸せを相手の行動に委ねるなんて、怠慢だわ、私。


彼が来なくてヒリヒリする。だから何?


相手は、待ってあげなくちゃいけないような人?ホント?


自分がサラッと楽しげに進んでいたら、一瞬で追いついて追い越しちゃうような素敵な人じゃないの?


待ってあげる、なんて傲慢もいいとこ。相手を見下してる。


もう、待たない!!