流産・不妊症・不育症 でも愛し愛されて生きていく ココロとカラダのつくりかた♡

ベビ待ちは本来楽しいもの。そして子供を授かっても授からなくても、愛し愛される人生を生きていいの。楽しく美しく愛されて生きるココロとカラダのつくりかた。

自分に集中

これはブログだけど、100%自分に向けて書いている。


自分のために、外に向けて言葉を発する。


自立系しくじり女子は世の中に他にも居るかもしれないけど、それは私じゃないし、私の感覚に合うとは限らないし。

それに、大変な人とか、可哀想な人とか、救ってあげたい人とか、居る感じがしないから。よくわかんないし。


私は私のために私に集中する。

私の集中が外に溢れていくのは嬉しいかな。