流産・不妊症・不育症 でも愛し愛されて生きていく ココロとカラダのつくりかた♡

ベビ待ちは本来楽しいもの。そして子供を授かっても授からなくても、愛し愛される人生を生きていいの。楽しく美しく愛されて生きるココロとカラダのつくりかた。

そうは言っても、うちの会社じゃできないよ〜[私がお給料を上げた方法 番外編]

私がお給料を上げた方法①〜④というのを書いたのですが、この話を人にしてた時に時々、

それはあなただからできたんだよ、とか、

いやいやうちの会社は横並びだから、とか、言われたので、

興味深い感想だなぁと思いますが、そのような感想をもった方向けに、そのことも書いておきます。


えーーーと。


じゃあ、そうなんだね。


以上です。


だって、あなたがそう思うんだから。それが全てです。


私はあなたの見方も世界も変える気はないし、そのままでいいと思います。

私は自分にムカついて、ぐちゃぐちゃイロイロやってみて、失敗もしたけどその結果、変わったよ、というだけです。そのままでいる、というのも選択肢のひとつですから、それでいいと思います。


私は、とてもビビりですが、自分が変わったら風景も変わるし楽しそうなので、ちょっとずつでも変わっていくことを選択したいと思っています。