流産・不妊症・不育症 でも愛し愛されて生きていく ココロとカラダのつくりかた♡

ベビ待ちは本来楽しいもの。そして子供を授かっても授からなくても、愛し愛される人生を生きていいの。楽しく美しく愛されて生きるココロとカラダのつくりかた。

本当は○○したい、のにできないわけ

本当は○○したいんだけど、、、


仕事がね。

親がね。

お金がね。

時間がね。。。。。


そうですよね。

うん。

現実はなかなか難しいですよね。



で、


その「本当は○○したいごっこ」いつまでやるんですか?


本当はやりたくないんですよね。内緒だけど。


今現状から変わるのが怖いから。本気になったら、状況が許したら、本当はできるのに、って思っておきたいだけ。その方がかっこいいから。


残念。


じゃあ、本当は○○したいごっこ、続けてください。

そしたら、いつまでも言っていられますから。本当は○○したいんだよね、って。