流産・不妊症・不育症 でも愛し愛されて生きていく ココロとカラダのつくりかた♡

ベビ待ちは本来楽しいもの。そして子供を授かっても授からなくても、愛し愛される人生を生きていいの。楽しく美しく愛されて生きるココロとカラダのつくりかた。

悲劇のヒロインって実は楽しいんだよね〜

私、今、ホント大変なの。辛いの。親がね、旦那がね、彼が、上司が、子供が、、、、本当に大変なんだよ。うんうん。。。


長いことやってた。悲劇のヒロインごっこ。悲劇のヒロインって楽しいんだよね。実は。楽しくて楽しくてなかなかやめられない。


だって、みんなが構ってくれるんだもの〜♡


私辛いの、って言えば、表面的にでも誰かが慰めてくれる。子供の時は「ママ、だっこーーー!」って言えたのにね。いまは「誰か、構ってーーー」って言えないから。そんなこと恥ずかしくて言えないから。無意識に使っちゃうのよね、テクニック。可哀相な自分。誰か気にかけてくれるから。


で、それいつまでやるの?