流産・不妊症・不育症 でも愛し愛されて生きていく ココロとカラダのつくりかた♡

ベビ待ちは本来楽しいもの。そして子供を授かっても授からなくても、愛し愛される人生を生きていいの。楽しく美しく愛されて生きるココロとカラダのつくりかた。

そろそろ粉を流しましょう。ちょうど雨が降っています。

自分がどれだけ偽りの自分を生きてきたか。

自分がどれだけ自分にダメ出しをして自分を傷つけてきたか。

自分がどれだけ本来の自分を押さえ込んで、無視して、ゴミ箱に押し込んで生きてきたか。

自分の生まれ持った色では生きていけないと思い込んで、人の色の真似をしなくちゃいけないと、いろんな色の粉を振りかけて、何色なのかわからなくなるほどに。


でも、そうしないとこの社会で生きれないと思っていたから。そうしないと親の愛を受けられないと思っていたから。それで得たものもたくさんあったね。


そろそろ、本来の色に戻りませんか。

もしかしたら、あなたの本当の色のまま生きていけるかもしれませんよ。

本当の色を見せたら、誰もが魅了されるくらい素敵な色なのかもしれませんよ。

そろそろ粉を流しましょう。ちょうど雨が降っています。