流産・不妊症・不育症 でも愛し愛されて生きていく ココロとカラダのつくりかた♡

ベビ待ちは本来楽しいもの。そして子供を授かっても授からなくても、愛し愛される人生を生きていいの。楽しく美しく愛されて生きるココロとカラダのつくりかた。

ワクワクしてるのにお金がまわらない不思議

「ワクワクに従って行動しましょう。そしたらお金もついてくるから。」って聞いたことありますか?

多分ね、これはホントなんだと思います。ただ、ワクワクしてるはずなのにお金がまわってない場合があります。多々みられます。

私がいろいろ観察してみた感じで、大きな違いは、ワクワクして使ってるんだからお金まわるはずだよね、と思っているかどうか。

つまり、

ただワクワクして楽しくて、ヤバイめっちゃ楽しかった!!!

と思って終わるか、

あー私楽しいしワクワクしてる、だからお金もまわるよね、

と思っているかどうか。

心も身体もワクワクすることに使ってる場合、それで満足なわけですから、使って楽しくて終了です。それに、お金まわるよね、がプラスされるってのは、使ったお金より沢山戻ってきて欲しいということですよね。

もしあなたがお金まわす側だったとして、「あの!私、お金ワクワクすることに使ってるんです。ほら、見て!ね??だからさ、ちゃんとお金頂戴!!!だって、私、ワクワクすることに使ってるんだよ!!?」と言われている感じです。深刻そうな顔で。

なんか、、、ね。

もともと楽しいことを受け取ってるのに、それに乗せてそんなこと要求されても、、、ねぇ。。。「わお!じゃあ、あげるあげる!」ってならないでしょ?

変な邪心を捨てて、ワクワクすることしたら、ただ心からそれを楽しんでみたらいかがでしょう。

お金がまわるはずだから、ワクワクすることをする、ではなくて、ただワクワクすることを楽しむ。結果、もしかしたらお金まわっちゃうかもね☆