流産・不妊症・不育症 でも愛し愛されて生きていく ココロとカラダのつくりかた♡

ベビ待ちは本来楽しいもの。そして子供を授かっても授からなくても、愛し愛される人生を生きていいの。楽しく美しく愛されて生きるココロとカラダのつくりかた。

やっちまった。。。豚肩ロースの気分じゃなかったのに。

友達とシュラスコを食べに行った。食べ放題なので、好きなものだけを食べればいいのだが、

うっかり、、、、

いや、その瞬間気づいていたのに、

今はいらないってわかってたのに、


なのに。もらってしまった。。。


豚肩ロース。。。。


あああ。。。。

皆がもらうと言ったから。

昔のクセが出た。


「みんなと一緒がいい」

「みんなと一緒じゃないと」


私は気分じゃなかったのに!


あーあ、やっちまった。

「みんな」じゃなくて「私が欲しいかどうか」にフォーカスするようにしてたのに。


まあ、気づいただけ良しとしよう。

今までは、気付かずに要らないものを受け入れ続けてきた、いやむしろ欲しいとさえ錯覚していたこともあったのだから、よくやった、私♡

しかも豚肩ロース、残したし(笑)

レストランの方、残してごめんなさいね。


今からは、食べたいものを食べることに、より忠実になろう♪

一見しょうもないことだけど、自分の欲という羅針盤をガラクタで埋れさせないために、とっても大事♡

何が欲しいのか、いらないのか、はっきりわからなかったら、オーダーも出せないもんね!