流産・不妊症・不育症 でも愛し愛されて生きていく ココロとカラダのつくりかた♡

ベビ待ちは本来楽しいもの。そして子供を授かっても授からなくても、愛し愛される人生を生きていいの。楽しく美しく愛されて生きるココロとカラダのつくりかた。

あなたも認めちゃえば?楽になるよ

もう、認めちゃうよ、私は奇跡だって。私は神秘のかたまりなんだって。


だって、人体は奇跡だらけらしい。

素晴らしく完璧にできていて、めちゃくちゃ頭のいい人達が研究に研究を重ねても、まだ神秘がいっぱいあって、私の頭なんかでは想像もつかない程の凄いメカニズムなんだって。


何気なく毎日身体にお世話になってるけど、私の身体が神秘そのものってことだよね。私なんてダメ、とか、自分のここが嫌とか、コンプレックス満載だけど、ちっぽけなことのように思えてくるよ。

だって、神秘なんだもの。奇跡なんだもの。

私って奇跡のかたまりってことだよ?すごくない?私も、あなたも、パートナーも、両親も、ムカつく上司も、仕事できない部下も、存在自体が奇跡で神秘なんだ。

もう、そろそろ、生まれただけで奇跡なんだって、存在するだけで素晴らしいって、認めちゃいなよ。楽になるよ。